忍者ブログ
島根県のハードコアパンクバンド、ヤンキー少女、改めSOFT、改めストーナーロックバンドPOSTOVOIのボーカルjunkieの公式ブログ!!!
[166]  [148]  [139]  [135]  [130]  [114]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stagepicture1.JPG

いままでずっと、とてつもなく悪いやつらと会いつづけてきたような気がする。とてつもない悪意を持った、だけどそれを隠している悪いやつらと何度となく謁見してきたような気がする。
そのたびにおれは悲しくなったり、もしかしたら自分もそうかもしれない、何か自分にいまよりももっと力があったなら、ひょっとしたらその側にいたかもしれないじゃないか、世界はいつもキチガイだ、悪いやつらの味方だ、そしておれもその世界の一部だ、と思ったりした。

でも、そのたびにいつも、誰か味方になってくれるひとがそばにいてくれたような気もする。自分を正しい道に踏み留めて勇気づけてくれたひとが、いつも必ずどこかにいてくれたような気がする。


世の中が狂っていても、大好きなひとたちと思いが通わなくても、いつも誰かがおれのことを見てくれている、守ってくれている、そして、あるひとにとっては自分がそういう存在かもしれない。

そういう風に考えたなら、少し、なぜ自分が今日まで生かされているのか、その意味をこじづけることができる。


もっと違った人生があったかもしれない。もっとより良い人生があったかもしれない。
それでもいまの自分がいる場所はここ。それは変えられないし、ごまかせない。
世の中は相変わらず汚いし、悪い。圧倒的に悪い。どうしようもないほど悪い。

でも、いつも自分を助けてくれるひとたちがいる。そして、ひょっとしたら、自分もまた他の誰かを。


次のバス停に着くまで、もう少しだけいっしょにいさせてください。
今日は世界が少しだけきれいに見えます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
junkie
性別:
男性
自己紹介:
島根県のハードコアバンド、ヤンキー少女改め、SOFT、改め爽やかJ-POPデスメタルバンドPOSTOVOIのギター・ボーカルです。

バンドとは別にソロプロジェクトとして、チップチューン・デス・メタルを追求するF.O.D(Fuck or Die)をはじめました。MySpace

メールはこちら
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最近のお気に入り
忍者アナライズ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]