忍者ブログ
島根県のハードコアパンクバンド、ヤンキー少女、改めSOFT、改めストーナーロックバンドPOSTOVOIのボーカルjunkieの公式ブログ!!!
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

「それでは部会を始めます」
「お疲れ様です」
「お疲れ様です」
「今日はジャンキーさんから説法があるそうですよ」
「お疲れ様です。ジャンキーです。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。そして、入部してくれてありがとう。これから少しだけ、わたしから君たちへ言いたいことがある。
けだし、世の中には上辺だけの善人というのが多いものである。或いは、人と交わるのがうまく、要領よく立ち回れ、自我が恐ろしくフレキシブルでいつでも液状化できる人間、恣意を全うすることと権力構造の機微を汲み取ることだけに注力する人間。そういう人間が悪いとは言わんけど、わたしは基本的にそういう人間は嫌いです。
あなたはどうでしょうか?
例えば、授業中、先生の託宣をマジメに聴いている生徒がいる傍らでしゃあしゃあと私語をしたりしていませんか?
タバコを道端にそのまま捨ててないですか?
バイト先で目を盗んで品物をちょろまかしてないですか?
ただ自分の遊ぶ金欲しさに奨学金を使っていませんか?
かように人の迷惑を顧みない人、他人の側に立ってものごとを考えられず、自己保身しか頭にない人は、いずれ確実にバチが当たるでしょう。世の中とはそういうものです。しかし、そういう人に限って、自分に関わることにかけては恐ろしく周到で、卒なくこなしたり、なまじおべっかなどを使ったりしてそのバチを回避しようと巧妙に画策するものですから、ほんとにキショイし臭いしうざいし死んで欲しいですよね。でも、そういう人間は確実にいます。ていうか、世の中的にはそういう人間の方が多いです。自分より強いものにまとわり、その人に平伏して上意下達に徹する、でも機会があればいつでもその人を裏切れる。自分の意見というものを持たず、付和雷同、常に誰かと群れていないと主張できず、しゃあしゃあと最大多数のマジョリティ・パワーを誇示する人。そういう人間。
しかし、わたしは、この部活からは、間違ってもそういう人間は出て欲しくない。
もし仮にわたしがそんな人を発見したらば、先輩後輩関係なく速攻でアナルにスティック突き刺してブッ殺しますから、どうぞ楽しみにしていてくださいね!」

部員、拝聴しながら涙にむせぶ。じわじわと巻き起こる拍手。

「ジャンキーさん!わたしをブッ殺して!!」
「いいえ!わたしを!!」
「違う!おれを!!」
「ハハハ、順番順番!!!ちゃんとブッ殺してあげるから。そーれ」

・・・こういうことを言ってみたいんですけど。マジで。

ほんとうに、くれぐれも他人の身になって考えられる人間になれ。これは命令だ。
そのときおれが邪魔なら、おれをブッ殺してもかまわないから。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
junkie uses Twitter

最新コメント
[10/27 Sandra]
[10/15 ブランドコピー]
[10/13 Andrea Gibson]
[09/28 偽ブランド 通販]
[09/27 Sarah Carlson]
最新トラックバック
(12/18)
バーコード
プロフィール
HN:
junkie
性別:
男性
自己紹介:
島根県のハードコアバンド、ヤンキー少女改め、SOFT、改め爽やかJ-POPデスメタルバンドPOSTOVOIのギター・ボーカルです。

バンドとは別にソロプロジェクトとして、チップチューン・デス・メタルを追求するF.O.D(Fuck or Die)をはじめました。MySpace

メールはこちら
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最近のお気に入り
FLEETWOOD MAC "MR. WONDERFUL"


EARTH "EARTH 2 -SPECIAL LOW FREQUENCY VERSION-"


FLEETWOOD MAC "LIVE IN BOSTON REMASTERED VOLUME ONE"


FLEETWOOD MAC "LIVE IN BOSTON REMASTERED VOLUME TWO"


BLUE CHEER "VINCEBUS ERUPTUM"


MELVINS "LYSOL"


SIGH "GALLOWS GALLERY"



伊東美和 「ゾンビ映画大事典」



「悪魔のいけにえ」


「バッド・テイスト」


「愛のむきだし」


「マーターズ」
忍者アナライズ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]