忍者ブログ
島根県のハードコアパンクバンド、ヤンキー少女、改めSOFT、改めストーナーロックバンドPOSTOVOIのボーカルjunkieの公式ブログ!!!
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、部室でテディベアVの練習を眺めながら、人生についてぼんやりと考えていました。最近のわたしの関心ごとは、「神様というシステムをどうやって潰すか」、という危険思想なんですけど(昨日も爆音でSWANSの「COP / YOUNG GOD / GREED / HOLY MONEY」を聴きながら夜の道路に座って悪魔に味方する方法を考えていたところです)、そういうこととはまた別に、人生について考えていました。

みんないろいろあったんだな、これからは別として、これまでいろいろあったよな、大変だったよなあ、と、そういうことを思っていました。あの人はわたしのことを許してくれているだろうか、あの人はわたしのことを覚えていてくれるだろうか、そういうことを思うとき、きまっていつも悲しくなるに決まっているんですが、やっぱり今日も悲しくなりました。家に帰ってゲームをして、家族とごはんを食べて、飼い犬に話しかけて、それで今はパソコンのキーボードを叩きながらブラック・サバスを聴いています。

いつかもっと大人になったとき、またあの人とか、その人とか、この人とかと再会することがあるだろうか。だとしたらそのとき、何を思うだろうか。

内需が壊滅して実態経済が遂にドン詰まりに没落していく渦中、世界はとりあえず常に既に終わっていて狂っていてほんとにほんとに悲しい、ほんとにほんとに、なんで産まれてきたんでしょうか。教えてくれなくてもいいけど、でも、わかってくれますか、この思い。
わたしはなんで生きているんでしょうか。誰か殺してくれれば、すごいラクなんですけど。とりあえず、中途半端な功利主義を謳うひとたちの顔はしばらく見たくないんですよ。いつかまたあなたたちと、笑って会えれば、それはすごいいいことですよね。でもいまはそういう気分じゃない、あなたたちを観てると死ぬほどムカつくので、その苛立ちが収まるまで、会いたくないんですよ。縁があったらまた会いましょう、そしてそれが良い喜びの萌芽となれれば、すごい良いことのような気がします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
junkie uses Twitter

最新コメント
[09/20 Sarah Carlson]
[09/15 nike kaishi size 5 5]
[08/27 Sarah Carlson]
[08/12 Ann Weaver]
[07/13 Ann Weaver]
最新トラックバック
(12/18)
バーコード
プロフィール
HN:
junkie
性別:
男性
自己紹介:
島根県のハードコアバンド、ヤンキー少女改め、SOFT、改め爽やかJ-POPデスメタルバンドPOSTOVOIのギター・ボーカルです。

バンドとは別にソロプロジェクトとして、チップチューン・デス・メタルを追求するF.O.D(Fuck or Die)をはじめました。MySpace

メールはこちら
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最近のお気に入り
FLEETWOOD MAC "MR. WONDERFUL"


EARTH "EARTH 2 -SPECIAL LOW FREQUENCY VERSION-"


FLEETWOOD MAC "LIVE IN BOSTON REMASTERED VOLUME ONE"


FLEETWOOD MAC "LIVE IN BOSTON REMASTERED VOLUME TWO"


BLUE CHEER "VINCEBUS ERUPTUM"


MELVINS "LYSOL"


SIGH "GALLOWS GALLERY"



伊東美和 「ゾンビ映画大事典」



「悪魔のいけにえ」


「バッド・テイスト」


「愛のむきだし」


「マーターズ」
忍者アナライズ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]