忍者ブログ
島根県のハードコアパンクバンド、ヤンキー少女、改めSOFT、改めストーナーロックバンドPOSTOVOIのボーカルjunkieの公式ブログ!!!
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

azukibarsaikyo.JPG 









あずきバー最強!!!あずきバーは最強の食べ物です!!!わたしは三食これでもかまいません!!! 
あずきバー・・・おいしい・・・おいしい・・・あずきバー・・・あずきバー・・・)フェードアウト

あずきバーは神がロックンロールに与えた最強のモノリスである。


リベルタドーレス杯を観ながらあずきバーを食べるのがわたしの夢です。東京ヴェルディ、浦和で燎原の火の如くゴールを量産した元セレソンのワシントンがリベルタのファイナルに出ていました。何だかんだでJリーグでキャリアの最後を迎えてくれたワールドクラスと言うのはストイコビッチが最後だったように思います。アラウージョもマグノもワシントンもエメルソンもみんなどっか行っちゃった。だから責めてフランサとフッキとジュニーニョとマルキーニョスはずっとJに残ってほしいです。お願いします。
このまえ木村元彦氏の「蹴る群れ」を読了したのですが、総合的には微妙な本でした。わたしは木村氏の文体は割りと許容できるほうですが、それでもちょっとキツかったです。でも、在日朝鮮サッカーの話とか日本女子サッカーの落日の話とかリュシュトゥの話は胸に来るものがありました。なかでもチルコフスキ(66年ワールドカップでのちにマラドーナの神の手と並ぶ最大の誤審が起こったときもっとも現場の近くに居たキーパー)の提言は示唆的でした。

 

「世界は変わりました。サッカー選手も変わりました。もう、サッカーはショーになったのです。40年前は、ショーはやりませんでした。あくまでも、スポーツをプレゼンテーションしていたんです」
それは、サッカー界がコマーシャリズムに毒されたということですか。
「そう、コマーシャルとお金です。わたしとゴードン・バンクスとレフ・ヤシンは大の親友でした。ヤシンはたばこが大好きだったから、わたしはたばこを、ヤシンはロシアのスポーツ切手を、互いにお土産にしてよく持ちよった。わたしがたばこを持っていくと、彼は、やぁ、僕のビタミンをありがとうと言ったものです」


どうでもいいチャンピオンズリーグの決勝の中継なんかやめて、リベルタ・ドーレスを全試合放送してくれるようになるまで、EUROだけではなく、コパアメリカも放送してくれるようになるまで、わたしはずっと待っています。
ずっと待っています。

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
junkie uses Twitter

最新コメント
[10/27 Sandra]
[10/15 ブランドコピー]
[10/13 Andrea Gibson]
[09/28 偽ブランド 通販]
[09/27 Sarah Carlson]
最新トラックバック
(12/18)
バーコード
プロフィール
HN:
junkie
性別:
男性
自己紹介:
島根県のハードコアバンド、ヤンキー少女改め、SOFT、改め爽やかJ-POPデスメタルバンドPOSTOVOIのギター・ボーカルです。

バンドとは別にソロプロジェクトとして、チップチューン・デス・メタルを追求するF.O.D(Fuck or Die)をはじめました。MySpace

メールはこちら
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最近のお気に入り
FLEETWOOD MAC "MR. WONDERFUL"


EARTH "EARTH 2 -SPECIAL LOW FREQUENCY VERSION-"


FLEETWOOD MAC "LIVE IN BOSTON REMASTERED VOLUME ONE"


FLEETWOOD MAC "LIVE IN BOSTON REMASTERED VOLUME TWO"


BLUE CHEER "VINCEBUS ERUPTUM"


MELVINS "LYSOL"


SIGH "GALLOWS GALLERY"



伊東美和 「ゾンビ映画大事典」



「悪魔のいけにえ」


「バッド・テイスト」


「愛のむきだし」


「マーターズ」
忍者アナライズ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]