忍者ブログ
島根県のハードコアパンクバンド、ヤンキー少女、改めSOFT、改めストーナーロックバンドPOSTOVOIのボーカルjunkieの公式ブログ!!!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ridethebluelimbo1.JPG










昨日、眼鏡を忘れたまま学校へ行った。

普段とは少し違う焦点で結ばれる像、町並み、人の顔、世界の色は新鮮である。たまには眼鏡を忘れてみるのもいいものである。でも結局、自分は眼鏡がないと佇立すらできない人間なのだということに行き着く。普段見えないものが見えたような気がしたし、逆に見なくてもいいものを見てしまったような気がする。自分が変わったとか、大いなる啓示を受けたとか、大したこともしていないのにこう思ってしまう、ともすれば撞着的になってしまうこの悪癖はどうにかしたい。わたしはほんとうに物事に集中するときには眼鏡を外すようにしているし、そうでないときは死ぬまでつけているし、ただそれだけのことである。だいたい、気まずいことと楽しいことが良い塩梅で半々ぐらいある日々が続いている。それはあまり望ましいことではないのだが、とりあえず気まずいことがあるから気分が悪い。仕方ないが、気分が悪いという暗部のエアポケット、悪意の坩堝に入り込んでしまっているのでどうしようもない。誰が悪いというわけではないが、勘弁して欲しいんだよ。だが最近楽しいことがありすぎて甘やかされたのでちょうどいいのかもしれない。わたしを誰か切り刻んで欲しい。

ふと、いま突然好きなミュージシャンは?と訊かれたら、いまなら「ボリス、ダイナソーJr.、GREENMACHiNE、それにパラレルワールド」と答えるような気がする。ふとそんなことを思った。
もう一度パラレルワールドのライヴが観たい、ふとそう思った。
こんなことはあんまりないんだが。

ちなみに、4つとも3ピースバンドである。
しかし、わたしがやっているバンドは2ピースと4ピースであり、それぞれ3ピースには1つ少ないし1つ多い。
人生そういうものかもしれない。



わたしの頭は今日もおかしいけど、それを誰かに助けて欲しくて、また、頭の中のキチガイを誰かと分け合いたくて甘えたくなる。誰かに。他人に。
最近はこういう気分がいつにも増して強いのである。

「キチガイ同士で助け合うなんて無理だろ?」
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
junkie uses Twitter

最新コメント
[10/27 Sandra]
[10/15 ブランドコピー]
[10/13 Andrea Gibson]
[09/28 偽ブランド 通販]
[09/27 Sarah Carlson]
最新トラックバック
(12/18)
バーコード
プロフィール
HN:
junkie
性別:
男性
自己紹介:
島根県のハードコアバンド、ヤンキー少女改め、SOFT、改め爽やかJ-POPデスメタルバンドPOSTOVOIのギター・ボーカルです。

バンドとは別にソロプロジェクトとして、チップチューン・デス・メタルを追求するF.O.D(Fuck or Die)をはじめました。MySpace

メールはこちら
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最近のお気に入り
FLEETWOOD MAC "MR. WONDERFUL"


EARTH "EARTH 2 -SPECIAL LOW FREQUENCY VERSION-"


FLEETWOOD MAC "LIVE IN BOSTON REMASTERED VOLUME ONE"


FLEETWOOD MAC "LIVE IN BOSTON REMASTERED VOLUME TWO"


BLUE CHEER "VINCEBUS ERUPTUM"


MELVINS "LYSOL"


SIGH "GALLOWS GALLERY"



伊東美和 「ゾンビ映画大事典」



「悪魔のいけにえ」


「バッド・テイスト」


「愛のむきだし」


「マーターズ」
忍者アナライズ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]