忍者ブログ
島根県のハードコアパンクバンド、ヤンキー少女、改めSOFT、改めストーナーロックバンドPOSTOVOIのボーカルjunkieの公式ブログ!!!
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

何かがぽっかりと抜け落ちたような気分だ。この3日間、何も手につかない。いままでどれだけ自分がこの部活に依存していたか、それを改めて痛感している。このまま何もしないでいると灰になって風に吹き荒らされてしまいそうなので、そろそろ襟元を正してまた歩き出そうとは思うけど。


とにかく、いま言いたいのはこれだけ。ほんとうに、ほんとうにありがとう。みんなと会えてほんとうに良かった。これが四年間で最高の定演だった。そして、四年間で最高のライヴだった。もうこんなメンバー、こんなローディー、こんな幹部でライヴをすることは二度とない。県民会館でライヴをすることも二度とない。演奏には若干の悔いがないと言えば嘘になる。もっと練習しとくんだった、と後悔することしきりだ。それでも、最高のライヴだった。こんな瞬間は二度とない。自分がやりたい音楽が本気でわからなくなったこともあったし、常に疑心暗鬼に苛まれた四年間ではあったけど、けっして不幸だったわけではない。人間関係に疲れることもあったし、常に暗中模索をつづけた四年間ではあったけど、やっぱり、みんなと会えてほんとうに良かった。島大軽音は最強の部活だった。悪いやつなんてひとりもいない。
ITO O)))ちゃん、オニちゃん、上D、ローディーの神代、松本、しゅんとく、ミッシェル、ほんとうにありがとう。おまえらとバンドを組めてほんとうに良かった。このメンツでライヴが出来てほんとうに良かった。対バンのブロマヨ、はまぐり、ヤンバルクイナ、サイケ、小春日和、Sound Portraitもお疲れ&ありがとう。もう、最高でした。総てにおいて最高の定演でした。観に来てくれた人にも感謝。山内さん、福田さん、中島さんにも感謝。あと、最高のナカオトを返してくれたPAのベリエさんにも感謝。ほんとうにありがとう。

ひとまずここでお別れです。これからの三ヶ月はたぶん、あっという間で、嵐のようにぼくらは消えていくでしょう。卒ライというイベントもありますが、ひとまず軽音への置き土産は定演が最後だろうと思います。後輩のみんなにおれの姿がどう映ったかはわからないけど、たぶん定演でのおれらのパフォーマンスを超えることは、テクニックの面では軽く可能だと思うので(笑)、それ以外の、パッションの部分でさんざん苦しんでみてください。ポストボイに何か残せるものがあるとしたら、やっぱりそこしかないだろうし。そして、それで良いのかも。あの日のおれの歌唱から何かを感じ取ってくれたら、幸いです。
とにかく、ほんとうにほんとうにありがとう。素敵な定演でした。こんな最高なライヴで軽音の活動を締めくくることが出来て、おれはとんだ幸せ者で、そして、大ばかやろうです。
ほんとうにありがとう。



・・・・さて、それでは次の一年を担う新幹部の皆さんをここで簡単に紹介しておきましょう。

new_kanbu.JPG
右から、ミッシェル、O野、銀シャリ、ジョニーです。

部長 ミッシェル
renehiguita.JPG
もはや説明不要、ポスト福田・山内路線の決定版と入部当初から囁かれ出世街道をひた走るものと思われていたホープでしたが、何を間違ったのかノー・テクニック路線の第一人者ITO O)))ちゃんのローディーにつき、出世の芽が絶たれました。ですが、音楽に対するピュアな思いは鋼鉄よりも堅くマリアナ海溝よりも深く、そして私利私欲に走るようなことは神代に休肝日が訪れることよりも有り得ないことでありましょう。よって、安心して部長職を任せられると思います。聴き所は、ホロウ・ボディの残響性を駆使したピロピロハンマリングです。ピロピロ~~ン☆


副部長 O野
nodasensei.JPG
もはや説明不要、ポストS谷さんの最右翼として入部当初からその実力を認められ出世街道をひた走るものと思われていたホープでしたが、最近になって女性問題につまづき、今後が危ぶまれています。ですが、音楽に対するピュアな思いはオリュンポス山よりも高くウィトゲンシュタイン哲学よりも斬新、そして私利私欲に走るような可能性は神代の取得単位数よりも少ないことでありましょう。よって、安心して副部長職を任せられると思います。聴き所は、ボーカル以外の総てのパートをこなせる驚異のポリバレント性だと思います。高校の頃はボランチだったそうです。シャランラ☆


機材 ジョニー
ziong_johnny.JPG
もはや説明不要、ポストゲルググとして設計当初からそのスペックを評価されジオン軍の決戦兵器として活躍が期待されていた次期主力MSでしたが、何を間違ったのか島根大学軽音楽部に入部しジャンキーさんにバイトを紹介してくれました。その節はほんとうにどうもありがとう。N野くんがシンバルスタンドをブッ壊したときには、「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」という名言を残し、シンヤくんをなだめました。よって、安心して機材部長を任せられると思います。通常兵装はモズライトですが慢性的な軍資金不足にあえいでいるらしく、エフェクターのバラ売りにはいつでも応じてくれるかもしれないです。


会計 銀シャリ
jamira1.JPG
いったいなぜ存在するのか、いったいいつから存在するのか、どこから来て、そしてどこへ行くのか・・・その総てが現代の科学力をもってしてもよくわかっていない、謎に包まれた存在だ。そもそもその呼称の由来がよくわからない。この状態に進化する前にミッシングリンクとなる生物種が存在したらしいが、既に絶滅してしまったらしい。その原因としてはスパムメール衝突説が有力だ。しかしいずれにしろ、軽音楽部に降臨した死の天使であることに間違いはなく、今後一年間、あらゆる災厄から部員を守ってくれることだろう。ただ唯一の問題は、神代が部に対して抱える膨大な債務を、果たして回収できるのかということだ。わたしが感知するところではないのでこれ以上の言及は避けるが、まあ、ぼちぼちでした。



・・・・ということで、こんなにしっかりした幹部たちがいるので、もうおれはいつ消えても安心なのです。旧幹部のみなさんもお疲れ様でした。


メンバー、ローディー、幹部、先輩方、同回生、後輩、お客様、OBの方々、PAさん、ほんとうにほんとうにありがとう。皆さんの上にこれからも多くの幸せが降ることを本気で祈っています。

ほんとうにありがとう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
junkie uses Twitter

最新コメント
[10/27 Sandra]
[10/15 ブランドコピー]
[10/13 Andrea Gibson]
[09/28 偽ブランド 通販]
[09/27 Sarah Carlson]
最新トラックバック
(12/18)
バーコード
プロフィール
HN:
junkie
性別:
男性
自己紹介:
島根県のハードコアバンド、ヤンキー少女改め、SOFT、改め爽やかJ-POPデスメタルバンドPOSTOVOIのギター・ボーカルです。

バンドとは別にソロプロジェクトとして、チップチューン・デス・メタルを追求するF.O.D(Fuck or Die)をはじめました。MySpace

メールはこちら
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最近のお気に入り
FLEETWOOD MAC "MR. WONDERFUL"


EARTH "EARTH 2 -SPECIAL LOW FREQUENCY VERSION-"


FLEETWOOD MAC "LIVE IN BOSTON REMASTERED VOLUME ONE"


FLEETWOOD MAC "LIVE IN BOSTON REMASTERED VOLUME TWO"


BLUE CHEER "VINCEBUS ERUPTUM"


MELVINS "LYSOL"


SIGH "GALLOWS GALLERY"



伊東美和 「ゾンビ映画大事典」



「悪魔のいけにえ」


「バッド・テイスト」


「愛のむきだし」


「マーターズ」
忍者アナライズ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]